New!

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/01/07 2010年
  3. 2009/12/22 今日
  4. 2009/12/18 オフ記事です興味ない方は回れ右で
  5. 2009/12/18 最近・・・・
  6. 2009/11/25 U゚∀゚Uアヒャワン!!
Next →



2010年

あけましたおめでとうございますっ

去年はお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))



年越しはオフでしたw

というか仕事\(^o^)/


休みないです休みほしい。


ちゃんとゆめさん動いてますよ!

誰ですか放置とかいったやつは・・・・・


ぼくは今すごく機嫌(気分)がいい!!!!!



アスネタは



今日

えーん眠れません!!!!!!!!!!!

明日朝番なのにうぇっうぇっwwwwwwww


今日久々にはにぃと遊びましたポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

最後はくそかねに取られましたけど・・・・・


最初ねくさんとはにぃとカルテでデルクレビスのディオルじゃないとこの1
(ヘラクレスやと思ってました、いや本気で


ポタ前超沸いてて装備クソマズなぼくは何回死んだでしょう( ゚∀゚ )カッ?

そしてあ、思い出した!セルリオだ

デヴィさんきてセルリオ1で狩ってました。

なにこれ結構オイシ

そのあと超超遅れてタコウララ登場\(^o^)/

ばかたれwwwwwwwwwwwww


でもうららのツリすごい半端ない掘れそう。

そんなこんなで3パーセントあがってましたひゃっほい^0^


あ、SSないですすいません><

まぁ何が言いたかったって・・・?


はにぃと久々遊んでうれしかったってことだよ!!!!!!!!!!!!!っ

オフ記事です興味ない方は回れ右で

続いて更新です。


こないだ騎士団オフにホイホイ誘われて行ってきました。


正直ぼく幽霊ギルメンだったので現在事情を知りません。

(溶け込めなかったらどうしよう・・浮いちゃったらどうしよう・・・)

と内心震えながら向かいました。

11人だったんだけどその中で知ってるのが4人かなw

結構知ってるじゃん・・・って思うでしょ!?

でも・・・ぼく幽霊部員だし・・・・・・

って思ってたんですよ・・・・・・・・(内心実は^0^


あとのメンツは奥様以外そんな話したことないメンツ・・・・

ぼくのIDなかなか覚えてくれないひどい子もいました。


そんな中・・・・

最近・・・・

最近更新してない・・・

てゅーかww

ずっとですねごめんなしあwwwwww


仕事はじめてまじ時間が・・あうあう


遅番多いから夜インが多くなっちゃってインしても誰もいないの・・・


サミシサミシ。+゚(pωq)゚+。


朝番が8時半から17時前で遅番が15時半から0時前

もちろん遅番のほうが多いのでインするの大体1時ごろになっちゃう(lll▽lll)


寝るって言う人の意見なんか聞かないで、

「ダメ」

この言葉の餌食になった人がどれだけいるでしょう( ゚∀゚ )カッ?


戦闘の子もそうだけど確実ドゥーランは犠牲になってるねwwwwwwwwww

こないだ寝るって言ってから30分はいたwwwwwwwwww


あたしもさー

眠いんだけど寝たくない!




寝るときは結構寝るんだけどね・・・・・


まぁ何が言いたいかって・・・?


みんな夜ガルダーになろうよ!!!!!!!!!!!!!!!

U゚∀゚Uアヒャワン!!

買っちゃいましたわんわん!

これで98とはおさらば!!!!!!!!!

すきる?もういいよそんなの。

やってりゃあがる!


1.jpg

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


